今日の喜と楽

アクセスカウンタ

zoom RSS クツをはいて

<<   作成日時 : 2005/04/30 15:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

歩けるようになってから、
そう吉はクツをはいて外にいきたくて
しかたないようです。

そう吉が裸足で玄関のたたきに降りてしまった時に
私が「これで!お外にいけるんだよ、これで!」といいながら
クツを履かせたもんだから、
「クツを履く」=「これで?」と覚えたのかな〜〜?

クツを履きたいときは、「これで?」「これで?」と言ってます。

自分のクツを家の中に持ってきてしまう時もあり、
床に置いてしまったので、
「だめよ〜あっちにおいて!」と私が言ったら
そのクツを玄関に放り投げて、
そう吉までも クツに向かって「めー!」だそうな。

こうやって母親が言ってる言葉を真似するんだなぁ、と
ちょっと怖くもあり、おもしろくもあり♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クツをはいて 今日の喜と楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる