今日の喜と楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩いてます

<<   作成日時 : 2008/01/03 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

さんがにち、毎日家族で歩いてます。

元日は1キロくらい。
近くの田んぼに凧揚げしに…。
ソウタ走る走る…ついていけないくらいハード。
風が冷たかったけど、一時間くらい遊びました。

二日目は二キロ。
家から直線で一キロ余りのところにある、スーパーうおしんへ。
ソウタはゴロつき自転車でコギコギ…。
往復で2キロちょいくらいかなぁ〜。

風が全然なくて、風速0Mでした。
温度は二度くらいしかなかったみたい。
旧役場の近くの電光掲示板で、温度・風速などなどが表示されていた。

風が無いせいか、ポカポカしててたくさん凧揚げしてる家族がいました。

私はといえば、ソウタのペースで歩いているので、逆に体が冷えてしまった。
あまりダイエットの効果はなさそうね…。
今度はホッカイロ貼って行こう。


三日目(今日)は、30分くらい??
途中でソウタが「トイレ!」と言い出して…。
男ならそこら辺で立ちション!とダンナも私も言ったんだけど、
トイレじゃなきゃ出来ないそうですぐ家に戻りました。
どこ見渡しても、田んぼと壮大な山しか見えないんだけどなぁ。
(そういう問題じゃないですか…)

トイレを目指し走るソウタ、すごい早かった!
ひとりでピューンと戻ってしまって、ゴロつき自転車放置…。
小さい自転車を牽くのって、けっこうつらいです。


さすがに寒いです。
でもせっかく三日続いたから、毎日ちょっとだけでも歩けるといいな。
明日は実家に行くので、そちらでちょっとお散歩しよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくねん。

歩いてるなんて偉いなぁ。。
うちはだらけています。
子供たちは一緒に買物にも行きたがらず・・・。
トイレ困るよね。
そうちゃん、かわいいなあ♪
今年は「生そうちゃん」に会いたいです!
優羽
2008/01/03 21:29
今年もよろしくお願いします。
大晦日と元旦は自転車に乗って走ったのですが、2日〜4日は出かけたり、何かしてたりでサボってしまいました。たくさん食べたし、たくさん飲んだし…。明日から、何とかしたいと思ってます。
山田
2008/01/04 17:38
優羽ちゃん☆
今年もよろしく(*~~*)
今日は三日坊主よろしく実家のこたつに張り付いてました…。
明日はがんばろうかな。
お正月なんだからのんびりで良いんだよねホントは^^
今年は子連れで遊びますかぁ?
だんだんうるさくなってくるから小さいうちの方がいいよね。

2008/01/04 17:52
山田さんへ☆
今年もよろしくお願いします♪
お正月はどうしてもたくさん飲んでしまいます。
私もエビスの黒を大量に用意して飲んでおります^^
山田さんに体重追いつかれないように、今年は(今年も)痩せなきゃ…。

2008/01/04 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩いてます 今日の喜と楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる