今日の喜と楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 初仕事

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今年、初の仕事に行ってきました。
冬休みが長かったので、もう行くのがいやでいやで…

でも、今日は頭を使わず、体力仕事だけをしよう!と決めて行ったら、気も楽に。

今日はホコリにまみれて、LANケーブルをたくさん張ってきました。

古いケーブルを抜いて、新しいケーブルを張る。
何本も何本も…ああ、なぜ無線にしないのか??

でも無心でやっていたら、楽しくなってました。
体力仕事の方が向いてるかも。

ところで今日、ただ残りものを詰めただけの粗末なお弁当を持っていったのですが、
同僚ちゃんの計らいで、私にもお弁当をとってくれてて、お寿司をいただいちゃいました♪

初日からツイテル!

持っていったお弁当は、夕べのハンバーグの残りものだったのですが、
夕飯で食べようとしていたら、ソウタに取られました…
お弁当箱に入っていると、美味しそうに見えるんだよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ訪問、ご無沙汰していてスミマセンっ。
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
ブログお引越しされたんですね〜、リンク編集しときました。
朋さん・・といえば、こちらのウェブリブログ・・という印象が強いので
なんとなくしっくりきますよ〜(笑)

今日から仕事だったんですね。
あ〜思い出すなぁ・・長期休暇後の出勤日1日目の朝の電車の中・・・。
ものすごいドンヨリでした・・・。
でも今日はお寿司いただけてラッキーでしたね!
お仕事がんばってくださ〜い!
moni
2009/01/09 00:33
お仕事おつかれさまでした
お寿司でスタート、縁起のいい初仕事
小麦
2009/01/09 15:20
moniさんへ
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします♪
すみません、リンク編集お手数かけました。
新年初日、辛いですよね…
電車でみんな同じようにどんよりしてるんでしょうね。
電車通勤経験無いのですが、なんか絵が見えるような。
お寿司ラッキーでした!がんばりま〜す♪

2009/01/10 06:30
小麦さんへ
ありがとうございます
嬉しいスタートでした♪
帰り、ホコリにまみれたそのままの格好で、岡島ブラブラしちゃった。

2009/01/10 06:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
初仕事 今日の喜と楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる