アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「病気」のブログ記事

みんなの「病気」ブログ

タイトル 日 時
インフルエンザA
19日の木曜日、友人とウォーキングして家に帰った午前中、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/21 09:35
マイコプラズマ
ソウタの病歴日記。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/27 16:15
母子は無事でした
旦那のインフル、水曜午後に熱が上がり、木曜朝に診療所でインフルキット陽性。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/01/29 21:45
たかをくくっていたけれど
ダンナが昨日の朝、インフルキットで陽性が出てしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/27 22:39
お多福3日目
ソウタのお多福は、昨日で3日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/20 07:44
オタフクソータ
ソウタ、おたふくになりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/17 14:05
総合診療医 ドクターG
最近、見ているテレビの番組。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/10 21:00
咳の風邪
ソウタ、いま咳の風邪をひいてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/06 15:22
ソウタ 花粉症確定
ソウタ、検査の結果、花粉症が確定しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/14 18:44
耳が!
そうた、耳が大きくなっちゃいました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/06 23:49
高熱の風邪 & 授業参観日
火曜日、ソウタは学校の帰りから発熱し、39.7度まで上がりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/07 21:20
風邪ひきさんでした
火曜日、正確には月曜の夜から、ソウタは発熱し、38度まであがりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/16 14:11
母、倒れる
12日の朝、母が倒れました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/21 19:14
インフル陰性でした
ソウタ、お熱です。 きのう、休園中の月曜日。 もう仕事休めないからと、保育園に預け、3時半ごろお迎えに行くと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/15 16:11
ハイドロキノン
最近、皮膚科に行ったのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/09 15:28
鼻血くん
そうた木曜は朝から鼻血くん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/22 01:06
健康診断
今日は町の健康診断をうけてきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/12 22:23
ずつうう〜〜
今日は朝から、頭痛〜〜〜!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/15 00:03
朝のこと
今朝、車にいつも置いてるキシリトールのタブレット。 小さいラムネみたいな白いやつ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/13 23:55
コンコン咳の風邪
コンコン咳をしていたので、保育園にマスクをしていったソウタ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/13 01:55
びっくりしたこと
月曜の午前、ヨガレッスンに行って、びっくりしたことがありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/27 14:21
アレルギーかな?
ソウタ、夕べ初めて 「数の子」を食べました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/07 22:56
咳がひどくて眠れない
タイトルの意味。 ソウタの咳がひどくて、私が眠れないのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/28 02:02
ようやくかな?
今日はなんとか37度台でとどまってます。 しかし咳がひどかった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/26 23:26
長引いてます(+_+)
ソウタその後、風邪が長引いております。 月曜に診てもらって、インフルエンザの疑いは晴れたのですが、 今日も39度台の発熱です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/25 20:35
お熱です
今日はジイジの一周忌でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/22 22:17
またもお熱出してました
火曜日、仕事から帰ると家に電話。 保育園からで「ソウタくんお熱が38.8度もあるので迎えに来てください」とのこと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/30 03:39
軽いぜんそく
ソウタ、軽い喘息(ぜんそく)と小児科で言われてから、そろそろ一ヶ月くらい経ちます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/23 23:44
母子家庭三日目
ダンナが三泊の仕事で、母子家庭の日々です。 母の日で本当は両方の実家にお花を届けたいと思っていたんですが、 朝からソウタ(も私も)お咳コンコン。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/13 19:44
タミフル効いてます
やっぱりタミフルの効き目はすごいです。 結局一日だけ、39度近くの熱が出ただけです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/01 20:28
インフルエンザA型
ソウタなんとインフルエンザA型でした…ガ〜ンヽ(´Д`;)ノ でもタミフル早めに飲んだせいか、熱は昨日一日だけで済み、今朝から元気。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/29 10:28
ソウタお熱です。
寝る前まで元気だったのに、夜中にふと見ると ふぅふぅいっていて、おでこをさわるとあちぃ…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/28 03:24
インフルエンザB型
そうたインフルエンザB型にかかっちまいましたぁ〜〜。|||(-_-;)||||||どよ〜ん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/20 22:30
MRI&りんご病
実は先週の金曜、私、MRI検査してきました〜♪ 脳みそ輪切りです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/06 00:01
プール熱?&最近のソウタについて
「プール熱?」とまた病気のタイトルなんですが、私のことなんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/24 23:31
落ち着いています
落ち着いています 退院からふつか。 ソウタは落ち着いています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/15 00:11
腸重積(ちょうじゅうせき)で入院!
ソウタ、腸重積で入院でした。 もう退院しましたが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2006/11/12 23:24
風邪ひいてしまった
昨日から喉がすごい赤くて、まるで刺すような痛み(=私)。 日曜くらいからお鼻ズルズル。咳コンコン。(=ソウタ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/05 17:45
まるでサイババ
金曜から実はドタバタしてました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/14 01:26
自分でやりたい期
二歳児特有の「自分でやりたい期」が始まりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/01 21:25
六月ですね
いや〜〜〜〜〜! 五月は辛かった! なんだか長かったし、病んでいたし、命からがら(おおげさ)毎日暮らしていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/31 22:56
水ぼうそう2日目
水疱瘡ふつか目です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/05/13 13:11
水ぼうそう!!
マイコプラズマ肺炎から、一ヶ月経ってないのに、なんと今度は ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/12 15:11
肺炎!!
今日まだお熱が下がらないので、三度目の小児科に行ったら 「お熱が長いのでレントゲンとりましょう」と先生。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/23 02:29
流行りの風邪だったみたい
ソウタは70%くらい?復活してきて ごはんも、おかゆとシチューとか、トロトロしたものを少しずつ食べられるようになりました。 今日も、一度も吐かず、下痢もせず。一回少量のウンチをしただけです。 病院でもらった整腸剤の粉薬を、おかゆに混ぜてあげています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/15 23:45

トップへ | みんなの「病気」ブログ

今日の喜と楽 病気のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる