アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ

タイトル 日 時
2016夏休み
2016夏休み 今年の夏休みは、北海道へ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/26 12:41
躑躅ヶ崎館跡 (武田神社…) 行ってきました。
躑躅ヶ崎館 すごい字面ですね…。(つつじがさきやかた って打っても出てこないです) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/15 14:03
新府城(跡) 行ってきました
先週末、新府城跡へ行って参りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/20 22:38
多摩動物園
久しぶりに多摩動物園に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/24 09:22
TDL行ってきました
もう一か月も前になりますが。 10月の終わり、ダンナの平日休みの日に、TDLへ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/25 13:17
キネティックアート展
今日は久しぶりに美術館へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/17 17:55
科学の祭典 行ってきた。
昨日は、山梨県立科学館でやってた、科学の祭典に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/25 12:15
名古屋市科学館 行ってきました。
県民の日に、名古屋市科学館へ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/25 11:15
キッザニア行ってきました。
10月だったか、平日休みの日にキッザニアへ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/25 10:40
お城と渦潮と断層と科学館
今年の夏の旅行は、神戸を拠点にいろいろ行って参りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/04 01:01
ひなまつりの科学館
先日、スペースシアターの「宇宙兄弟」が最終日だったので、駆け込みで科学館へ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/05 16:25
八景島シーパラダイス
ダンナがなんかの抽選を当てまして、八景島シーパラダイスの無料券いただいたので、行って参りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/31 10:50
久々に科学館
今日は、ひさびさに科学館へ。 少し前にNHKの爆問学問で感化されちゃって、どうしてもプラネタリウムを見たい人が(私です)。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/12 23:49
大涌谷
日曜日に、箱根の大涌谷へ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/30 12:22
タイニーキャンプ
ソウタ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/14 00:16
ムーミンと仲間たち展
夏休み最後の日ちゅうことで、山梨県立美術館へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/24 22:01
ヴァンフォーレ勝利 in 国立競技場
ヴァンフォーレ勝利 in 国立競技場 昨日は、国立競技場へサッカー見に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/21 22:48
夏祭り〜
夏祭り〜 7歳の小さい子の、夏の思い出といえば、お祭り!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/16 23:04
科学未来館へいってきました。
科学未来館へいってきました。 夏休み企画、今年の夏は科学館へ行こう〜第二弾!!ドンドンパフパフ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/13 12:59
科学技術館にいってきました。
科学技術館にいってきました。 首都高の代官町ていう所を降りてすぐ、皇居横の「科学技術館」ていうのに、行ってきました。 日本武道館の近くです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/11 23:19
カーズ2 3D版見て来ました!
カーズ2 3D版見て来ました! 昨日から公開だったらしいカーズ2を、家族で見て来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/31 22:01
夏休み スタート
夏休み スタート 土曜日からソウタの夏休み。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/25 00:21
奈のは
奈のは 少し前に、pinoちゃんと。 甲府東高校近くにある、「奈のは」というバイキングのお店にランチしに行ってきました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/16 09:40
富士山の五合目へ
富士山の五合目へ 昨日は、富士山の周辺へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/27 09:25
オヤクレコ
オヤクレコ 親子レクです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/22 22:23
梨響 & Sedumあみはじめ
梨響 & Sedumあみはじめ 今日は、山梨交響楽団のヌーイヤーズコンサート。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/06 23:39
初科学館
ダンナの休みも今日までなので、今日は家族で科学館へ行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/04 23:13
滑り初め
今日は、近くのスキー場へ行ってきました。 車で30分。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/03 23:01
こめこめまつり
市内のおまつり、米米まつりに行ってきましただ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/23 22:07
キッザニア & キッズサッカーフェス
15日の金曜日、ソウタの小学校が創立記念日でお休みでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/16 23:27
はしごでガラス館
はしごでガラス館 夏休みの最終日、休みがとれたので諏訪に遊びに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/26 08:22
松島と日光へ
松島と日光へ 家族で、松島と日光へ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/29 23:10
上野の科学博物館
土曜日は上野の科学博物館に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/28 08:27
パノラマの湯 & ZENZOU & ロストシンボル
魚や ZENZOUさんにまた、お昼を食べに行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/15 21:43
千葉と東京で迷う
千葉と東京で迷う 昨日、ソウタと妹と一緒に、千葉のIKEAに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/11 21:53
スキー行ってきました
スキー行ってきました 久々にちゃんとスキーに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/07 23:44
お正月
大晦日、紅白のマイケル追悼を見たり、ダンナはK-1みたいなの(笑)を見たり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/03 20:56
ぴかちゃんランドセル & 三保海洋科学博物館
今日は、ランドセルを買いに、清水市の池田屋さんという鞄屋さんへ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/22 23:51
七五三
七五三 今日は七五三してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/15 21:50
カンティフェア
今日は、日がな一日、カンティフェアへ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/18 23:59
キッザニア
キッザニア 今日はキッザニアに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/15 22:43
白州べるが
白州べるが 日曜のことなんですが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/01 22:47
ゴールドラッシュ??
ken氏が砂金採り体験にいったのを聞いて、うらやましくなり、わがやも行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/28 00:19
考古学博物館とクリスタルミュージアム
シルバーウィーク、県内で遊んでいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/24 22:59
科学館&ヴァンフォーレ試合観戦
科学館&ヴァンフォーレ試合観戦 昨日は、午前中から科学館へ行き、 葉脈標本で、しおり(栞)をつくってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/14 23:33
日帰り軽井沢
我が家から軽井沢まで2時間で行けるそうなので、行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/15 01:04
行ってしまったTDL
5日、優羽ちゃんに触発?されて、行ってしまいました。 ディズニーランドです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/07 00:43
日帰りで海
日帰りで海 海の日に、静岡の相良へ日帰りで海水浴いってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/22 02:32
風穴・氷穴
今日は、ソウタが「おさかな見たい!」というので、 忍野のおさかな公園に行ったあと、風穴・氷穴に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/13 22:48
日帰り琵琶湖
4日は、GW気分に浸ろうと琵琶湖へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/05 23:56
さかな公園
今日は、ソウタも全快なので、 あったかいし、富士山を見に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/15 21:58
ごりらのパン屋さん
今日は図書館めぐり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/14 23:52
トラットリア・ジラソーレ
久々に友人とランチしてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/18 21:53
小旅行
日曜に、バス旅行へ行ってまいりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/10 16:14
パノラマの湯
月曜日、雨がパラツク中、露天風呂に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/10 11:12
美味しいパン屋さん「inno」
今日、innoというパン屋さんに初めて行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/10 23:51
まだ夏気分です。
少し前に優羽ちゃんが行ったという アクアアスレチックに行ってみました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/09 00:04
公園はしご
今日はダンナ一日仕事。 ソウタと二人ぼっちの休日だったので、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/26 22:18
尾白川渓谷
昨日は家族3人で尾白川渓谷へ行ってきました! 水着を用意してなくて、白いパンツ小僧です。 かっちょわり〜〜^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/20 09:35
GWらしく…
ソウタインフルエンザA型も、結局一日にして終わりました。 全くもって元気!元気! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/05 22:25
結婚式
今日は友人の結婚式に行ってきました。 とにかく感動…。 いろいろ考えると泣きそうだったので、 ただひたすらおめでとう!という気持ちだけ持って行きました。 本当に綺麗な花嫁でした。 幸せになって欲しいです♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/24 23:18
雪あそび三昧
ダンナが土日と仕事だったので、昨日はソウタとふたり家で雪だるま作りました〜 今年のスノウマンは、去年のより小さいかな? 私も毎年つくっていると、だんだん手際もよくなってきてます。 今年の雪はゴロゴロとしてもくっつかない重い雪だったので スコップのみでせっせと積み上げ、スコップの裏で固めて、できあがりです♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/08 16:17
発表会&科学館行って来ました
土曜日は保育園の発表会があり、行って来ました。 ソウタの出番は3つ。 まずは「ぎゅってぎゅって」という歌でウサギのぬいぐるみを持って踊るもの。 二つ目は、組のみんなと「大きなカブ」という劇でウサギの役。 最後は、全園児と一緒に「どんぐりころころ」と「まっかだな」を歌いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/26 23:20
石和の花火
今日は学生時代の親友と石和の花火大会行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/22 00:23
バーベキュウ
昨日は、川原でバーベキュウ大会!でした。 私が元いた会社の同僚さま達と。 もう辞めて何年も経つのですが、仲良くしていただいて感謝です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/20 13:55
海 行ってきました!
ソウタ、海デビューして参りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/05 01:07
プール遊び
今日はいつも行ってる保育園でプール開放してくれたので、行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/29 00:32
アピタとオギリバ
ローカルなスーパーの名前ですが、アピタ(全国的?)と オギノリバーシティ(どこがシティじゃ!)通称オギリバというショッピングセンターが 隣り合っているのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/27 17:18
「葛西臨海公園」行って来ました
土曜に「葛西臨海公園」行って来ました。 (いつものごとく、運転は私。往復ね) 首都高、行きも帰りも混んでました。 土曜なのに代々木あたりで工事渋滞してました。ムキー! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/03 16:38

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

今日の喜と楽 おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる