今日の喜と楽

アクセスカウンタ

zoom RSS GWらしく…

<<   作成日時 : 2007/05/05 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ソウタインフルエンザA型も、結局一日にして終わりました。
全くもって元気!元気!

今日は、GWらしく遊んできました〜♪
予定も全く立てずにいたので、近場で済ますGW。
まずは南きよさと道の駅のコイノボリを見る予定だったんだけど
あまりの混み方にうんざりして素通り…
萌木の村の中のROCKでランチして、まずはメリーゴランド。




画像






清里清泉寮に行ったら、「凧つくり会場」なるテント発見!



画像

星型の凧をつくり、あげてきました。




画像




清泉寮で凧あげ、ソフトクリームもしっかり食べ
たっぷり走って帰ってきました。
おかげで帰りの車で爆睡のソウタでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
インフル軽く済んでよかったですね!素敵な休日でしたね。星形凧かわいい〜!!今度作り方教えてくださーい(^^)!ウチは、鯉のぼりを眺めながら、お庭で子供の日partyをしました。親の私は、ビール呑みつつ・・・(^^;)楽しみました〜!
ちーまま
2007/05/06 01:29
おはようございます。
凧も作ったのですね!。私たちも5/3に清泉寮に行ったときに見ました。おじさんゴコロを刺激されて、作ろうか・・と思ったのですが、時間の関係でやめました。よくあがってよかったですね。
onsenjiji
2007/05/06 07:20
ちーまま様☆
ありがとう〜〜♪
やっと休日らしく過ごせました。今まで引きこもりだったしね^^;
凧はそこでキット500円を購入したので簡単でした。
でも一から作るのはちょっと大変そう…。
でも落ちてきても危なくない素材だったので小さい子が遊んでも安心な凧だったよ☆
いいなぁ、お庭でパーティー!
それなら妻も飲めるって訳だね♪うちも企画しよ…

2007/05/06 17:55
onsenjiji様☆
どうも〜♪
凧、はじめはみんながあげてて不思議に思ったんですが、よく見たらみんな手作り凧だったので^^
ゲイラカイト?みたいな危険な凧をあげてる勘違い親子も居て、小さい子に当たりそうでかなり危なかったです。
おじさんゴコロって…少年の心ってことですよね(☆Д☆)

2007/05/06 17:59
わわわ!
ソウタ君、久々に拝見したんですけど、すっかりお兄ちゃんになってますね!ひゃ〜 しっかりしてそうだし、とってもハンサム♪インフルエンザにかかってたんですか?4月末〜5月でも まだインフルエンザ健在なんですね・・びっくり!でも 症状が軽かったようでよかったですね。GW、いい思い出がまたひとつ増えたようですね〜うらやましい♪♪
moni
2007/05/06 23:43
うちも公園めぐったくらいで終わっちゃったよ。。
清泉寮にソフトを食べに行く?って言ってたけど
混みそうだからパスしちゃいました。
メリーゴーランドなんてあるんだねぇ。
最近清里も行ってないな。凧のイベントも楽しそう!
こういうのって意外と子どもよりパパのほうが
夢中になったりしない?(うちはそう(笑))
優羽
2007/05/07 12:22
moniさんへ☆
ほ、ほんとですかぁ?ハ、ハンサムって??
初めて言われたその言葉…。お世辞でも嬉しいでっす^^;
確かに症状が軽く済んでよかったです。
とりあえず、少しでもお出かけできてよかったで〜す♪

2007/05/11 22:59
優羽ちゃんへ☆
意外と空いていたよ〜ん、清泉寮。
今年は都心などが混んでいたらしく、テーマパーク系が空いていたそうです。清泉寮もテーマパークのひとつ?
(違うよね〜…)
凧ね〜!確かにパパの方が走っていたかも?^^;

2007/05/11 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWらしく… 今日の喜と楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる